みみかきの趣味生活 mimikakisan’s blog

模型 ハンドクラフト その他ホビー関連や自作イラストの備忘録

イノセンティアさん、衣替えしてあそんでみただけ!

うっかりしていて、6月になっていました。

いつも私は、うっかりしてるな。

結城まどかちゃんを組んでから

ほとんど新規キットを組んでいない

美プラ趣味モデラーの みみかき です。

うっかりしていていってね!

(商標権未申請)

 

 

 

もう今回は小ネタで。

 

ウチのイノセンティアさんの衣装を

他キットのパーツとミックスして

衣替えしてみました。

6月ですからね。

 

使ったのはジャンクで積んであった

赤イノセンティアさんのパーツですね。

お胸も、小ぶりサイズに換装して

お腹を油性ペンで超手抜きペイント。

…油性ペンって結構良いツヤ出るのね…

 

パッと見で、

スポーツウェアというか、

シューティングゲームのキャラというか、

マー○ルとかディズ○ーとかの

ヒーローぽくなりましたよ。

 

f:id:mimikakisan:20220605213618j:image

例のプールに連れ込まれて

いかがわしい撮影をされそうになった

女子高生結城まどか。

危機一髪のその時に現れたのは

猫耳ヒーロー(ヒロイン?)イノセンティア!

 

「武器…忘れてきた!」

「じゃあ、ただの猫耳じゃん」

 

…もう、こんな小ネタで勘弁してください。

 

今回は、暑さに殺られて

新しい美プラも買えない

バイクモデルのミラーは必ず折る

みみかき の小ネタでした。

それでは今回はこの辺で、

ごきげんよう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

それだけじゃあまりにも、なので

自筆のイラストでも載せておきまふ

イノセンティアさんに癒やされてくださいな。

 


f:id:mimikakisan:20220605220047j:image