みみかきの趣味生活 mimikakisan’s blog

模型 ハンドクラフト その他ホビー関連や自作イラストの備忘録

2023-01-01から1年間の記事一覧

秋って来たんでしたっけ

最近描いた女の子のイラストです 相変わらず美プラは買ってませんので。 kureiji Ollie 角巻わため 森カリオペ 眼鏡女子を部屋に召喚 ゲームに没頭する娘 猫と空爆 いくつかはYouTubeで タイムラプス動画をあげています。 https://www.youtube.com/@mimikaki…

いきなりYouTubeからメール来てびびる

YouTubeにあげたイラスト動画が 速攻年齢制限かかってしまいました 編集が面倒だったので タイムラプスを無音のまま投稿したんですが 数時間後にお知らせが来ました 仕事早いね〜 YouTubeのお仕事の熱意に 感嘆している みみかき です。どうも。 これが制限…

お盆休み

エアコンと併用に 扇風機買ったはいいけど 室温高いと扇風機にあたり続けても 熱中症になるらしいですね。 気をつけないと。 昼間は溶けてます。 みみかき です。どうも。 お盆だったので それっぽいイラスト描きました。 夕涼みに花火。 フリーのポーズ素材…

ぜんぜんプラモ買ってないわ

ぜんぜんプラモ買ってないですわ。 しゃないので 趣味をプラモからイラストにシフトしました みみかき です。どうも。 美少女プラモ作ってたので 美少女イラストを描いてます。 プラモよりむずかしーなー ズブ素人の落書きレベルのイラストを ユーチューブに…

ノセルにホイールと武装追加したら意外にイイぞ

足裏に必ずネオジム仕込むマンの みみかき です。どうも。 足用のネオジムにはHi-Qパーツさんの 2.5mmや3mm径のモノを サイズをみながら使い分けてますね。 冒頭画像のノセル君にもネオジムを仕込んで 立ち乗りで転ばないようにしてますが… 肝心のノセル君が…

百均材料で完成する展示ベースをつくる、簡単レンガ塀

健康診断結果は「要精検」でした。 「妖聖剣」みたいな響きですね。 ヘルニア持ちなんですが ここんとこ痛みがヒドイな〜ていう状況で いつもの整形で貰う鎮痛剤と胃薬を 飲んでも痛みは増すばかり。 腰椎と脚のいつもの痛みを 遥かに越えて、背骨からアバラ…

イノセンティアレーサー黒ウサギヘルメット装備で安全確認ヨシ!

2023年も明けました。 年末年始は珍しくプラスチックをいじりながら 年を越しておりました。 というわけで 新年明けましておめでとうございます。 みみかき でございます。 年末から引き続き イノセンティアレーサー&NOSERU レーシング ちまちまと工作やって…