みみかきの趣味生活 mimikakisan’s blog

模型 ハンドクラフト その他ホビー関連や自作イラストの備忘録

いきなりYouTubeからメール来てびびる

YouTubeにあげたイラスト動画が

速攻年齢制限かかってしまいました

編集が面倒だったので

タイムラプスを無音のまま投稿したんですが

数時間後にお知らせが来ました

仕事早いね〜

YouTubeのお仕事の熱意に

感嘆している みみかき です。どうも。


f:id:mimikakisan:20230901171215j:image

これが制限された

水鉄砲で狙撃する鏡音リンちゃんのイラスト。

 

塗り分けがあるので

人体と水着を別レイヤーで

描いてたんですが

肌の陰影を塗る作業中で

リンちゃんがマッパになる瞬間が

まずかったようですな。

 

再編集して適切にモザイクとかすれば

再審査請求して年齢制限は外せるかと

ただ、めんどい。

 

なので放置しておきましょ。

 

それにしても

まったく閲覧数のないチャンネルの動画に

制限かけるくらいなのに

もっと問題になりそな迷惑系とか

TV番組コピー動画とか

 

もやもやするので

差分イラストをこっちであげてやる。


f:id:mimikakisan:20230901171256j:image

水着がボディペイントだったリンちゃん

 

このへんが限界でしょうかね

ごきげんよう