みみかきの趣味生活 mimikakisan’s blog

模型 ハンドクラフト その他ホビー関連や自作イラストの備忘録

たぶん桜散るよね

YouTubeにアップしているお絵描き動画に

加筆修正したものと

未発表のイラストを諸々出してきました

最近はプラモそっちのけで

お絵描き三昧の みみかき です

どうもー

 

いちいち動画にするのが面倒なので

描き溜めたものと混ぜてます

サクッとお絵描きを並べてから

また深く潜ります

ではでは

 

 

YouTube版ではベースではなく

ギターを持ってるお姉さん
f:id:mimikakisan:20240324125751j:image

 

未発表 弓の使い手の村娘

f:id:mimikakisan:20240324125932j:image

 

バイクのお姉さん

メカ描くのは意外に難しいかった

フジミだかアオシマだか

適当に組んだHONDAモンキーのプラモに

FAガールを載せてスケッチしました

f:id:mimikakisan:20240324125850j:image

 

未発表 花見で浮かれすぎのお姉さん

今週末は雨でしたけどね

桜はまだ大丈夫なんでしょうか

f:id:mimikakisan:20240324125643j:image

 

 

人体の描き方は

最近ようやく慣れてきたので

描きあげてから失望することが

少なくなりましたが

髪と眼は相変わらず苦労します

女の子ってなんでこんなに髪多いんでしょ

 

ポーズが硬いのとパースに弱いのは

克服できるんでしょうかね

 

 

悶々としながら

このへんで失礼します

ごきげんよう

 

 

 

 

あと、おでこを出してる女の子が

好きだということに

最近やっと気づきました

f:id:mimikakisan:20240324132127j:image

前髪描かなくてすむからね