みみかきの趣味生活 mimikakisan’s blog

模型 ハンドクラフト その他ホビー関連や自作イラストの備忘録

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

バンダイHGハイゴッグを組み立て塗装するよ(完成編)

梅雨の合間の晴れ日はすっかり夏ですね。 朝はまだ涼しくて爽やかなので 早起きしてしまいます。 おはようございます みみかき です。 HGハイゴッグ 完成編です。 バックパックのアンテナが 妖怪パーツ隠しの悪戯により 無くなってしまったので プラ棒を延ば…

バンダイHGハイゴッグを組み立て塗装するよ(中編)

近いうちにお目にかかりますと言ったでしょ みみかき です。 ハイゴッグの製作その2です。 ただし、台座はまだ先になりそうですわ。 本体が組みあがったので、全体の色味を 整えていく作業です。 ここでまたフィルタリキッドの再登場ですが フィルタリキッド…

バンダイHGハイゴッグを組み立て塗装するよ(前編)

こんにちわ みみかき です。 前説なしでもいきなりご挨拶しますよ。 梅雨が早くきて日々蒸し蒸ししてます。 このまま夏が来ても、China virusのお陰で 泳ぎに行く事すらできませんね。 ここ10年は泳いでませんけど。 じゃあまたガンプラ作りましょうか。 今…