みみかきの趣味生活 mimikakisan’s blog

模型 ハンドクラフト その他ホビー関連や自作イラストの備忘録

ぜんぜんプラモ買ってないわ

ぜんぜんプラモ買ってないですわ。

しゃないので

趣味をプラモからイラストにシフトしました

みみかき です。どうも。

 

美少女プラモ作ってたので

美少女イラストを描いてます。

 

プラモよりむずかしーなー

 

ズブ素人の落書きレベルのイラストを

ユーチューブにあげたりしてます。

 

こんなのとか
f:id:mimikakisan:20230805225006j:image

 

これはあんまりかわいくないけどな
f:id:mimikakisan:20230805225025j:image

これはえっちいのを意識して描いた

f:id:mimikakisan:20230814120914j:image

 

ユーチューブで

タイムラプス動画をあげてるので

興味あったら

 

mimikaki オリジナルイラスト制作

 

とかで検索したら見れるかも。

リンクとかよくわかんない。

 

需要あるかないか

よくわからんのですが

良かったら見てやってください。

 

 

 

それでは今回はこの辺で

ごきげんよう

 

 

 

 

おまけ
f:id:mimikakisan:20230814121741j:image

タイトル

無重力でバーガー落としたら

具がどっかいったバンズを

食うはめになった女の子」